ホームボタン

サービス案内サブバナー
お客様案内
  サービスコース
  オプションサービス
  迷惑メール対策
  ドメイン取得
利用規則
会員サポート サブバナー
各種設定
  Q&A
お知らせ サブバナー
ご案内
コンテンツ サブバナー
ユーザーページ

関連サービス サブバナー
ホームページ作成
  社内ネットワーク構築
  ASP作成・運用サービス
  セキュリティサーバ
  セカンダリDNS代行サービス





関連サービス  > セキュリティサーバ




必要な通信だけを通し、侵入者をシャットアウト!!でも専門知識が必要では???



NetServer-Dならプロのサポートがついて簡単安心!!
               さらに ホームページ&メールサーバとして使える高機能!


サーバOSとして定評のあるLinuxを採用したファイアウォール兼インターネットサーバです。
Linuxサーバをお客様のニーズに合わせてカスタマイズ・サポートします。
設定やシステム管理はサポートスタッフにメールや電話で指示するだけ。専門知識不要です。
標準のファイアウォール機能はアドレスとポートの制御(iptables)です。
標準のインターネットサーバ機能はWeb(Apache),Mail(Postfix+CourierIMAP),DNS(BIND)です。
ニーズに応じFirewall-1やウイルスチェックサーバ、メーリングリスト等様々に構成することも可能です。
導入時には現地でのサーバ調整もサポートスタッフが行います。
 
 
 
NetServer-D リモートサポート \10,000〜/月額
NetServer-Dはシステムとリモート保守を一体に提供するものです。導入時にはリモートサポートもあわせてご契約ください。

リモート保守
NetServer-Dのログは一時間毎にサポートスタッフに送られます。異常があればお客様にお知らせするとともにリモートで適切な対処をいたします。インストールされたソフトに重大なセキュリティ問題が見つかった場合はアップデートをいたします。
リモートメンテナンス
メールアカウントの追加削除や各種設定変更は、電話かメールでサポートスタッフに依頼するだけです。利用者は設定画面を触る必要はありません。専門知識不要でNetServer-Dを利用できます。なおメールアカウントや設定変更箇所が月5件を越える場合は別途有償となります。
ホームページコンテンツ等のメンテナンスは含まれません。(別途有償にて承ります)
現地にスタッフが出張しての保守は別途有償となります。
    (リモートサポートご契約者の場合は、交通費+半日5,000円〜)

エコノミーおよびスタンダードの場合
ハードウェアは一年間保証です。
一年以内のハード不具合時には同等部品と無償交換いたします。
一年以内のハード不具合で設定等が消えた場合には初期状態に無償で再設定します。
一年経過後のハード不具合の場合は、ハード修理・設定復旧ともに有償となります。
※初期状態のシステム設定以外のホームページ、届いたメール、ログ等は復旧対象外です。
※正常な状態から逸脱した使用での不具合はこの限りではありません。

カスタムの場合
ハードウェア保守はメーカーによる保守契約をご利用ください。
一年以内のハード不具合で設定等が消えた場合には初期状態に無償で再設定します。
一年経過後のハード不具合の場合には、設定復旧は有償となります。
※ただし初期状態のシステム設定以外のホームページ、メール、ログ等の消失は復旧対象外です。
※正常な状態から逸脱した使用での不具合はこの限りではありません。
 


製品に対するお問い合わせは下記までお願い致します。
電話サポート窓口
受付時間 平日:8:00 〜 17:00


メールフォームにてのお問い合わせは下記より
 
 

個人情報保護 会社概要
Copyright (C) DENKOSHA CO., LTD.All Rights Reserved